恋に落ちた音

大好きな君へ

ピューロランドに行ってきた!!

 

 

 

こんにちは〜こんばんは〜

だいぶ投稿してませんでした…(ネタがなかった)

久々に話題ができたので書きます!

 

リア友の子とピューロランドに行ってきますた!いや〜楽しかった!

幼稚園の頃に一度行ったことはあるんですがほっとんど記憶にないのでほぼお初でした。

いや〜楽しい!

正直行くまでは、ふわふわした女の子がキャラクターと戯れてきゃっきゃっしてるだけでしょ(偏見がすぎる)なんて思っていたんですが…大間違いでした。

まずは形から入ろうと、お友達から譲ってもらったアンクさんを着て量産型オタクっぽい格好して行ったらまぁそれだけで写真映えすること、、雰囲気作りってめちゃくちゃ大事ですね。これから可愛いお洋服着ても似合う女の子目指そうと思いました。

 

 

一番最初にクロミちゃんがいたので写真撮ってもらって、そのあとパレードの列に並びました。クロミちゃん可愛かった…。

パレード(Miracle Gift Parade)は慣れてる友達のおかげで最前でした。みんなで一緒にダンスしたり思った以上に楽しくてなによりキャラがめちゃくそ可愛い!!!!お手振りハイタッチのファンサマシーンだらけで幸せな時間でした(>_<)

あぁ〜現場欲しい。(唐突)

 

そのあと楽しみにしてたネームプレート&シール作りに行ってきました!いや〜かわよい!!!

「ゆうや」 って文字ってあんなに可愛いんですね…輝いてる。すき〜!!!()

 

そこでリア友ちゃんのお友達と合流しました、まさかのその子が増田担で!これは同い歳だし仲良くするしかない〜と、、結局来年の連番の話しまでできました。(早い)

 

そのあとミュージカルのちっちゃな英雄を見てきました。これまた最前で見ることが出来たのですが、とりあえず近い。なんなら接触だってあるし、見つめてると目が合ってびっくり?!みたいなことが何回かありました。ここのオタクやってたら楽しそうだけどしんどそう。なんのおたくしてても結局そんな気がします() 

 

それが終わったらキキララちゃんの家に行ってひたすら量産型ジャニオタしたり期間限定のゴーストピエロで思いのほか怖くてとりあえずぎゃーぎゃー叫んで声枯らして。

ひたすら楽しい充実した1日でした〜!!

 

朝早かったのもあって帰りの電車では爆睡でしたが、無駄に広いわけじゃないし子供連れも多いので人混みに圧倒されるなんてこともなく疲労感はそんなにないです。なによりオタクできたのが楽しかった!!!!

 

違うバージョンのネームプレート作りたいだとかリア恋おたくなピューロしたいだとかでまた行きたい!!!と帰りの電車で強く思いました。受験生じゃなければ軽率に来月も行きそうな勢い。

とりあえず来年のツアーまでには「てごしゆうや」バージョンのネームプレート作りに絶対行ってやる。(ゆうやって割といるのでね。)

 

本当に楽しくて久々に充実した1日過ごせました〜!!

帰ってきたら急に手越くんに会いたくなって泣きそうになりながら記事書いてます。

明日から学校なのが本当にだるい...仕事ないからモチベないしどうやって生きたらいいの〜😣

 

そろそろNEWS活動ないとしんどいよ。(n回目) 毎日学校でも家でも連呼してるから友達に心配され慰められました()

なんかあったらすぐ書くからいつでも待ってまーす!!!

メイク落として今日はもう寝よう。おやすみなさい。夢にまいめろちゃん出てこないかな〜🎶

 

 

 

 

毎度グダグダですみません。最後までありがとうございました〜(^^♪