恋に落ちた音

大好きな君へ

ぶろぐ始めました

 

 

 

ぶろぐ始めました、、

といってもあまりにも唐突に登録し記事を書き始めているので何書いていいのか分からず、

とりあえず何か書いておきますね(?)

 

 

まずは担当さんについて

最初は公表しないでいこうかな、と考えていましたが隠す意味もないし。そもそも私に記事の中で担当を隠し通す頭がないことに気づいたので

 

 にゅーすの手越くんを担当させてもらってます🎶

ただひたすらに手越くんが好きで手越くんしか見えてないおたくです。他のメンバーには全く沸いたりしませんので御安心を😔

おたくになった経緯などはだいぶ長くなってしまうのでまた今度じっくり語らせてください☺️

だいぶ重いおたくですので同担苦手な手越担さんはUターンされた方がいいかと思われます、、

 

 

 

あ、自己紹介も一応しておきます(^^)

年齢は控えさせてもらいますが、一応受験生です。()

なので今年は活動が制限されてしまいますが来年からバンバン現場に出向こうと思ってます(^^♪

早く受験終わってくれ〜

 

 

手越くん、NEWSくんについてのことを基本的に書こうと思ってますが、中の人の日常もたまに出てくると思いますご容赦くだされ…

 ペース配分が下手くそな人間なので更新も気分次第ですが暇な時に覗いていってくださると嬉しいです〜

 

ここも随時更新していきますね!

 

 

それではよろしくお願いします(^-^)