恋に落ちた音

大好きな君へ

応援スタンス

 

今日は応援スタンスについてちろっと

お題がなかなかないので更新遅めです。

 

 やっとかたちになってきたぞ(自己満)

 

わたし

20↓まだ学生です。重いおたくやってます。

 

担当さん

ご存知の通り女遊びの激しい事務所1お騒がせの金髪ボーイです

周りからは理解されないこと多めですが、かっこいい彼を知ってるのは私だけでいいので構いません😌

 

担当になったきっかけ

これが分からないんです…気づいたら好きでした。みたいな

運命ってこういうこというんですね。(?)

 

ライブ

基本入ります。来年からはお金と時間が許す限り飛んでいきたいです

15周年が今から楽しみで仕方ないです 😔

 

グッズ

ほとんど買います、がデザインしだいです 笑

自担くんのものは全て買います。気づいたら頼んでるんです(重症)

 

雑誌

表紙や特集は買いますが最近はドル誌あんま買ってないな〜かなり前はピンナップついてたら買う系おたく(?)でしたがもうビジュと内容次第ですね…キャプ流してくださる方に頼ってます。(笑)

 

お手紙

ファンレターは書きませんね…毎回下書きまではいっても送ることがなんか怖くてできないんです。

でも最近は定期的に送ろうかなとも考えています。ノリで送っちゃおっかな((

 

私生活

おたくと学生の両立全くできない不器用おたくです。悲しい。

テスト期間中も余裕でDVD見て毎日泣いてます、今後の日本が心配だ…。

 

 

 こんな感じでよろしいでしょうか、

ジャニオタってめんどくさいですよね〜。価値合わないとすぐきらーい。怖い〜(>_<)←

なので少しでも合わないな、という方いたらごめんなさい

理解してくれる方いたら嬉しいです😊

 

 

短いですが!お付き合いありがとうございました〜