恋に落ちた音

大好きな君へ

ねばーらんどろす。

 

「NEWSくん仕事まだですか???」

 

こんばんは。ああああああああ!

みなさん声を揃えて言いたいでしょ?私は知ってますよ?(誰)

 

今日は少し用があって久しぶりに円盤鑑賞会をひとりで行っていたんですが、幸福魂が終わった瞬間涙が…なんなら登場からうるうるしてました。(なぜか分かりませんが幸福魂大好きマンです。)

コールが始まって会場が暗くなって映像流れて…歓声やら悲鳴があがってる会場を思い出すと胸が熱くなって…涙腺弱いんです。DVD見てはライブ行きたくなってしんどくなって泣き出す、この無限ループです。これ以上見たら学校行けなくなるので今日はこれだけにします。

早く現場ほしいな〜

 

そりゃNEVERLANDが閉園してから3ヵ月がとっくに過ぎてここまで仕事ないとさすがに心配するよ!

おたくの気持ち考えて!そんなメンタル強くないからぁ…。

日に日に好きが増していってる私にとってはこの状況耐えられなさすぎて毎日頭沸いてます()

 

オーラス戻りたい…祐也くんに会いたいいいい (T^T) 本当にあの公演は入れて幸せでした。席は決して良くないし構ってどころか眼中にさえ入れなかったけど、あんなに泣いたのは自分でもびっくりしたし普段泣かないリア友ちゃんも隣で大号泣でした。NEWS愛されてるよね本当に。手越くん知ってますか?こんなにも愛されてるんだよ?

 

このタイミングで円盤みた私が完全に悪かった。勢いでテゴマス見なくてよかった。とりあえずねばーらんどの円盤早くっ!←

 

そういえば変ラボが終わったのも去年のこの時期でしたよね…レギュラー持ってないのは割としんどいし、深夜番組で十分だから一個くらい持たせてほしいな…

ここまで干されてるともうオタクする気力が全く起きなくなります、生きてる価値見いだせずに毎日憂鬱すぎる。

もうファンというか依存してるんだな自分、と思い知らされます。逆になくなった時のこと考えると寒気がします恐ろしすぎる。

 

こんなとこに書いても意味無いのは百も承知ですが

NEWSに仕事くださーーーい!!!!

 

 

情緒不安定なぶろぐに最後まで付き合ってくださってありがとうございました。

 

 

 

PS.この間のMステはすんごく良かったですよ。祐也くん可愛かった。うん。大好き。